LIGHTERSがニュー・シングル『dawn』のティーザー映像を公開


 4月27日に大阪・梅田 UMEDA CLUB QUATTROにて開催されたMEN I TRUST来日公演でのパフォーマンスが話題となったLIGHTERSが、5月3日(水)にリリースを控えるシングル『dawn』のティーザー映像を公開。Rumi Nagasawaの友人・Rina Kamijoが監督を務めています。

 なお6月21日(水)からは、『dawn』に続くシングル『missed』の配信開始が予定されています。

dawn / missed
 いつだって光のほうへ導いてくれたのは、紛れもなく君だったことに気付いたのは、君がいなくなってからだった。君がいなくても、変わらない生活を送れることはなんとなくわかっていた。それに、毎日のコーヒーは変わらず、かちこちになりそうな心をじんわりと柔らかくしてくれた。君がいなくても、案外僕はへいきだった。それでも、君がいたら見逃してしまいそうな生活に紛れ込んだ静かに光るものを見つけられた。風はいつもより心地よく、僕をやさしく包み込んだ。ことばにできない気持ちの居心地も悪くなかった。うんとうつくしい景色をたくさん見た。君は僕が僕自身を好きでいれる理由だった。君がどうか、やわらかい光のなかで過ごしていたらいい。またいつか夢の中でもいいから、君に会いたい。そのときは僕が君に、うんとうつくしい景色を見せてあげたい。

――Rumi Nagasawa

See Also

LIGHTERS

Interview | LIGHTERS

若い頃の痛みは忘れない

LIGHTERS『dawn』■ 2023年5月3日(水)発売
LIGHTERS
『dawn』

■ 2023年6月21日(水)発売
LIGHTERS
『missed』

Gallery