マーライオンが&mkzをアレンジャーに迎えた8thシングル『味方になる』をリリース


 今年4月に7thシングル『ゴッホと花束』を発表したマーライオンが、8thシングル『味方になる』を自身主宰の「NIYANIYA RECORDS」からリリース。7月28日より各プラットフォームでの配信が開始されています。

 “夜0:00”をテーマに、作詞 / 作曲、歌唱 / ギター演奏およびヴォーカル録音を自身が手がけた同楽曲は、&mkz aka Tomokazu Miuraが編曲。録音とミックスもMiuraが担当しています。カヴァー・イラストは坂内 拓、デザインは大澤悠大(Aroe inc.)によるもの。

「味方になる」という新曲が完成しました。
アジアのポップスを聴き倒す会をきっかけに知り合った&mkzさんと
僕がパーソナリティをしているPodcast番組「マーライオンのにやにやRadio」にゲスト出演していただいたことがきっかけで編曲をお願いしました。
制作期間ずっと楽しく、すごくいい楽曲になりました。
ジャケットを担当してくださった坂内 拓さん、デザインをしてくれた大澤悠大さんの組み合わせも最高の結果を生み、音、アートワーク全て満足できるものになりました。
夜0:00をテーマにした2021年夏の新曲です。お楽しみください。

――マーライオン

■ 2021年4月21日(水)発売
マーライオン
『味方になる』

https://big-up.style/vps5mxWS1l

Gallery

マーライオン Official Site | https://maaraion.niyaniyarecords.com/