MANONが連続リリース第2弾『aura』をリリース アートワークはAsahiNa


 4ヶ月連続リリースの第1弾として10月にkirakuプロデュースのシングル『Fake Friends』を発表したMANONが、同作に続く第2弾作品『aura』をリリース。11月25日(金)より各プラットフォームでの配信が開始されています。

 トレードマークとなっているヘアカラーから“ピンク”をイメージして制作されたという同作は、『Fake Friends』に引き続きkirakuがプロデュース。前作同様Mark Robinson(AMORPHIA | Arte et Labore)によるロゴをフィーチャーしたカヴァー・アートは、Lil Soft Tennis + kZm『I Feel On You』(2021)のヴィジュアルも手がけたグラフィック・デザイナー / ヴィジュアル・アーティストAsahiNaによるもの。

4ヶ月連続リリースの第二弾は aura。
この曲は前作に引き続きトラックメイカーkirakuとの曲で、彼女が私と制作する時に、私の髪の毛の色がピンクなことからピンクをイメージして作ったもの。
この曲を聴いてると私はなんとなくピンクと水色が思い浮かぶ。それってオーラのような感覚だなって思ってauraってタイトルにしました。
私がその人になれたらいいのに…ってくらいに憧れてる人について歌ったよ。
その人は私のストーリーの中では、いなくなってしまうくらいに儚くてでも強いauraがあって、みんなにもきっとそういう存在の人はいると思うからぜひ聴いてみてほしい。
ロゴはMark Robinson、アートワークは、私がずっとご一緒したいと思ってたAsahiNaさんにお願いしました。
AsahiNaさんの作品をみて、auraのイメージとぴったりだと思っていたから嬉しいです。
みんな楽しんでね^_^

――MANON

■ 2022年11月25日(金)発売
MANON
『aura』

https://ssm.lnk.to/aura

Gallery