CoffがEP『You & I』をリリース リード曲「This Love, This Dream」のMVも公開


 2012年から2018年まで“DaBass”名義で“どついたるねん”のベーシストとして活躍し、脱退後に改名してソロで活動中のCoffが、昨年4月にリリースしたソロ1stアルバム『Tiny Music』以来の作品となるEP『You & I』を7月31日(金)にリリース。発売に合わせてリード曲「This Love, This Dream」のMVが公開されています。

 Coffは、昨年11月に東京・東五反田 アトリエヘリコプターで開催された「情熱のフラミンゴ」の舞台『オー・プラネテス~汝はどこにいる~』での音楽と演奏を担当し、今年5月に発売されたmei eharaのアルバム『Ampersands』にはベースで参加するなど、様々な音楽活動を展開中のCoff。“Be Pop(ポップであれ)”をテーマに制作された『You & I』は、トラップをポップに表現したMV曲「This Love, This Dream」を含む全5曲が収録されています。

こんにちわ、Coffです。今回、1st. EP 「You&I」をリリースできて本当に嬉しいです。
このEPには、最高に心地よく、グルーヴィーで、やるせなくもポップな5曲が入っています。
「You&I」というタイトルからもわかるように、どこかの誰かの事を歌っています。
そして聞いてくれた誰か=“あなた”と、音楽の作り手Coff=“わたし”、両方のこころに末永く生き続けてほしいという意味が込められています。
無数の情報が飛び交うこの世の中、この5曲達がどこかの誰かの心に寄り添える事を願っています。

――Coff

■ 2020年7月31日(金)発売
Coff
『You&I』

https://lnk.to/You_and_I

[収録曲]
01. This Love, This Dream
02. その顔に花を
03. Yell
04. I Don’t Care
05. こわい

Gallery